--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/04(日)
『スノードーム・・・沖縄編』
IMGP3427.jpg

毎日、姫路お菓子博も、皆さんが飽きるかな?と思いまして・・・
今日はスノードームコレクションの中から沖縄バージョンを紹介

まず一つ目は、昨年、職場の仲間が新婚旅行に沖縄に行った際に買ってきてくれたもの~
シーサーが4匹、プカプカ浮いて南国ムード満開でかわいいです

IMGP3429.jpg

二個目は昨年、私が沖縄に行った際、友人の天ちゃんがくれたもの~
首里城の守礼門&シーサーのです
沖縄らしくて、超気に入ってます
天ちゃん、あんがとね~

このように・・・その土地の特徴を表現されたスノードームを人にもらうのが大好きです
これから、もしもお会いするチャンスのある方・・・私への記念の贈り物はスノードームでお願いしやす



本日もポチッと一票ヨロピコ
天道
気に入ってもらえてよかったです。 
なかなか見つからなくて、おみやげ屋をいろいろ回ってやっと見つけました。
普段 気にしてないから目につかないのかなぁ・・・
2008/05/04(日) 22:00:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・・そりゃ、苦労かけたね!きゃは♪
私の周りにいる人なんかは、私が“スノードーム”“スノードーム”って、うるさいから、旅先ではすっかりスノードームを探すのが、みんな癖になってきたようです。いいことだ!!笑
2008/05/04(日) 22:04:05 | URL | [ 編集]
サボテン
私への記念の贈り物はなみはやドームでお願いしやす
2008/05/05(月) 00:17:01 | URL | [ 編集]
dairu
そうだったよねーヽ(^。^)ノ
ノンちゃんと言えば、、、スノードーム!!!
たしか収集家だよね?
スノードームって見ていると癒され効果があるような・・・♪
今度から旅行先でスノードームを意識しちゃいそうだわ(笑)
2008/05/05(月) 03:27:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・そんなドームもあるのね~
んじゃまぁ、それももらっておきましょうか・・・・
かなり大きそうだけどキレイにラッピングしてね!
2008/05/05(月) 09:24:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃーん♪
スノードームいいよ!!
大きな世界が小さな球体に収まってんの♪
見てると、夢がある☆
だけど最近、スノードーム減ってきてるのよね・・・
なかなか見つからない・・・
2008/05/05(月) 09:26:48 | URL | [ 編集]
へこたん
あー、誤解していました。
1番目のスノードームを逆さまにするとシーサーが
落ちてくるのだと思っていた・・・勘違いもはなはだしい。
スノードーム、なんか夢がありますねぇ。
発見、天道さんは元々のお友達だったのですね。
どおりで息がぴったり♪ヒューヒュー(←誤解してる)
2008/05/05(月) 10:17:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・まだ誤解してますよ!笑
天ちゃんは、元々のお友達ではなくフレパのお友達ですので、皆さんと同じです。私が沖縄に一人旅の予定があったので、色々案内してくれたのです。っと言うか色々引っ張りまわしの刑に処しました(大爆)
決して、ヒューヒューな仲ではありません!!爆
あ・・・そちら方面へ一人旅の際は、へこたんさんにお世話になりますので・・・ひとごとではないですよ♪準備しといてください!!
2008/05/05(月) 12:43:14 | URL | [ 編集]
paddy
あのさ…スノードーム検索してたら
私の日記が引っかかるんですけど(笑)。←あなたのコメントで^^
名古屋城以外のスノードーム調べたんだけど、
画像検索でも見つからないんだよね(^_^.)
動物園の土産物やさんだと、そういったものがありそうかも♪
連休明けに偵察に行くか!
それか、ノン♪ちゃんがこっちに味噌カツかひつまぶしでも食べにいりゃあすか??
2008/05/05(月) 15:48:50 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、ほんとに待ってるぞ~~~!
何食べに行く????
あ、東京ミッドタウンとかは案内できないけど、
神奈川限定でおまかせね。
2008/05/05(月) 18:29:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・そのうち行くよ♪
一寸先は闇状態の会社なんで、なかなか予定がつけづらく~
目標は年内!!笑
エビフリャ~も食わせてくれぃ~
あ・・・私への贈り物のスノードームは会う直近に購入してね♪
知人が結構くれるので、ダブったらいけないし~
・・・っと、すっかりもらう気でいるノン♪であった・・・笑
2008/05/05(月) 22:05:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・私はへこたん夫妻の断食道場に案内して欲しいんだけど・・・笑
最近、ますます、うまい棒が進みまして・・・・ヤバイヤバイ
神奈川だと、有名な建物はなんですか?
あるかな・・・神奈川のスノードーム・・・
っと、ここでも勝手にもらう気満々のノン♪であった・・・きゃは♪
2008/05/05(月) 22:09:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
