--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/02(金)
『姫路お菓子博・・・・その5』
2008-04-25 211

今日はお砂糖です♪
いっぱい種類があるもんですね~!!
みなさんの地域のお砂糖は、どれ?

2008-04-25 212

ノン♪の地域は、はい!!右上のスプーン印がおなじみです♪
ばら印も見たことあります!!

2008-04-25 213

ちょっと見えにくいですが、左上の、チェリーのパッケージ、かわいいですね♪



本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
砂糖が値上がり...
事有るごとに「安いっ!」と、思われる砂糖を買っていたら...
家には、砂糖が4袋になっておりました(汗)
2008/05/02(金) 23:24:40 | URL | [ 編集]
ねづ美
ウチのほうでもスプーン印がメジャーだわね。
ってか、お菓子御殿でお砂糖(しかも普通の市販品)が展示してあるの?
2008/05/02(金) 23:28:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・ありんこが来ますよ・・・笑
この中に、その4袋のデザインあります?
2008/05/02(金) 23:30:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・・色んな企業が協賛してますからね♪
こーゆーのも、はずせないんじゃないの?笑
でも、ノン♪、こーゆーの好き♪
2008/05/02(金) 23:33:12 | URL | [ 編集]
paddy
一番上のお写真の多くのものをスーパーで見ます♪
うちは黒糖を使うようにしています。
コレスレロールが高いから。
2008/05/03(土) 22:33:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・へ~!
一番上の写真なら氷砂糖以外は見たことないです。
やっぱ、地方によって違うんだね・・・
2008/05/03(土) 23:53:34 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
へぇ~すごいね
にょろちゃんはもっぱら黒砂糖派
だって白い砂糖は漂白してるんだも~ん。
2008/05/07(水) 23:43:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・そうなんだよね~
そもそも、手間をかけて、なんで漂白したんだろう?
2008/05/08(木) 00:05:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
