--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/26(土)
『チーかまドック』
2008-04-25 123

えきそばで、おなかいっぱいになったので、お菓子博の会場に急ぎます・・・
・・・・・が
こんなものを発見!!
蒲鉾屋さんのようです・・・

2008-04-25 126

【チーかまドック】
北海道で、かま栄に出会って以来・・・関西でも探し求めていた味・・・
うーーーん・・・
ここのは、どうだろう?

2008-04-25 127

美味しい~!!!
外側はアメリカンドッグの生地をもっと、ふわっふわにした感じで
中はとろけるチーズを包んだふわっふわの蒲鉾です!!
かま栄とは、これまた違う感じで、これはこれで激ウマです!!

おいしい誘惑のおかげで、なかなか、お菓子博会場に到着しません




本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
ちくわ大好き♪
チーズ入りはもっと好き(*^_^*)
チーかまドッグ、食べてみたい~♪

ちくわってかなり塩分多いらしいので
最近は控えてるの(T_T)
ここ二年で、低血圧から高血圧の境にまで数値が上がってしまって…。
2008/04/26(土) 22:16:20 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
う、うっまそ~♪
写真の「チーかまドッグ」にかぶりつきそうになったわい(笑)
2008/04/27(日) 01:11:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・
ちくわなのかなぁ~・・・うーーん・・・
でも、とにかく、熱々ふわふわで美味しいよ!!
ちくわの中にチーズやきゅうりを入れること、最初に誰が発見したんだろうか?天才だよね♪
2008/04/27(日) 08:38:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・いくらなんでも画面にかぶりついたら歯、折れるよ・・・
ソーダちゃんは旅好きだから、姫路に行ったら是非食べてね♪
北海道の、かま栄のパンロールもヨロシク!!
2008/04/27(日) 08:40:41 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
へぇ~足は自然に止まっちゃうもんだね 笑
にょろちゃんもレーダーついてるからとまるな^^
しかもにょろ旦那が一緒だったらビール買うこと間違いなしd(>_< )
ちーかまおいしいよねぇ~^^
にょろちゃんもちょっとチェックしておきます!
2008/04/27(日) 20:25:09 | URL | [ 編集]
ねづ美
美味しそう~。
ねづ美、カマボコ好きなの。
東京方面に似たようなのないかなぁ。
小田原あたりとか。
求む!情報。
2008/04/27(日) 20:31:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・ノン♪はたぶん・・・
おいしいもののことなら、目をつむって歩いていてもたどり着けると思う・・・笑
2008/04/27(日) 22:35:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・うーーん・・・ノン♪はそっち方面はまだ未体験なのだぁ・・・残念
関東も発掘しなきゃなぁ~
まずは、特派員に君を任命!!!
2008/04/27(日) 22:37:45 | URL | [ 編集]
へこたん
おうおう、私の好みのタイプ!おいしそ~~~。
かまぼこってそれだけで食べてもいいし、ごはんのおかずにも
なるし、パンにも合わないことないし、優等生~~。
こりゃ、かま栄にも負けなさそうですね。
2008/04/28(月) 20:48:17 | URL | [ 編集]
ブ−パ
アメリカンドッグもチーかまも大好きなので、これは良いですねぇ~♪
2008/04/28(月) 21:18:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・それでもって、よく考えたら蒲鉾って魚ですもんね!
かなりの優等生!!!
友人と、チーかまドッグをほおばりながら・・・
『かま栄もいいけど、これはこれで、アリだよね!!』
『どっちも捨てがたいなぁ~』
と、お前ら上から目線かよ~!!!と言われるような会話をしてました(笑)
2008/04/28(月) 23:23:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・北海道のかま栄と違って、こっちは結構、単純な味なんですよ。単純なのに美味しくて♪
なんとか、おうちで作れないものか?と思ったり・・・
2008/04/28(月) 23:28:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
