--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/23(水)
『コンフィチュール』
IMGP3347.jpg

ウシシ・・・このようなものを見つけました
セゾンファクトリーのコンフィチュール
セゾンファクトリーさんの、お酢のドリンク大好きなんです
でも、今日はこれ
期間限定の【チョコレート・シナモン・チリペッパー】です
販売員のお姉さんのオススメです

お味は、シナモンがよくきいたチョコレートクリームってとこでしょうか
パンがバクバクいけちゃいます
もうすぐ、薄着の季節だというのに・・・
こんな・・・底抜けの食欲でいいのでしょうか?



本日もポチッと一票ヨロピコ
ウィスキーソーダ
ノン♪たんはシャレたものをご存知ですね~
コンフィチュール・・・名前がまた素敵☆
お味はもっと素敵なのかな^^食べてみたいなぁ
2008/04/23(水) 22:33:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちん・・・・おいしいものは任せておくれ♪
コンフィチュールはジャムのことだよん♪
でも、ソーダちんにはお酢のドリンクがおすすめ!!
普通は、お水で割るのだけれど、是非、ソーダやお酒で割っとくれ~♪
2008/04/24(木) 00:09:06 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
そんなこじゃれたものは少量ずつしかぬれないなぁ~
食べるのもったいない 笑
にょろちゃん昨日から白飯食いまくり~
だっておいしいんだもん^^
2008/04/24(木) 00:12:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん&ブライスちゃん♪ようこそいらっしゃい♪
ノン♪も、遊びに行きたいな・・・どうやって行くのかな・・・
白飯うまいね!!間違いない。
この前、友達と話してたんだけど・・・
世の中から、白飯が消えるのと、おかずが消えるのとどっちが辛い?
ノンは白飯~!!と言ったら大笑いされたよ・・・そう?
2008/04/24(木) 00:17:22 | URL | [ 編集]
ブ−パ
はいっ、いいんですっ!!!
2008/04/24(木) 00:44:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・・そうですかぁ・・・・
では、お言葉に甘えて本日もバクバクいかせていただきますよぉ♪
2008/04/24(木) 09:05:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/24(木) 12:30:54 | | [ 編集]
ノン♪
サバちゃん・・・あんがと♪確かに健康であってこそですが・・・
いいのかなぁ・・・
まだまだ食べて・・・
ほんとにいいのかぁ・・・
言っとくけど、健康を害するくらい食べてるよ(^^;
2008/04/24(木) 17:33:02 | URL | [ 編集]
ksw
なぬっ!!!数量限定!!!チョコレート・シナモン・チリペッパーの組み合わせって想像つきましぇ~ん???
2008/04/25(金) 07:37:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・・そうでしょう!
チリペッパーというあたりが・・・笑
だけど、シナモンチョコと思ってね♪
素晴らしくおいしいよ!!
2008/04/25(金) 07:41:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
