--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/29(土)
『上海 豫園にて・・・その2』
2007-02-27 027


上海 豫園の石畳です。
細かい細工でキレイでしょ♪
私は、こういうの好きなんですよ。
何のイメージですかね?
魚のうろこかなぁ~?



2007-02-27 028


これも、どこかのブランドのマークに似てますが・・・

なんとも、おしゃれ~な感じです。
豫園には、あちこち模様がいっぱいあって、一つに定まってない所が楽しいです♪

下の写真・・・ちょっと陰になってなってますが・・・これは、なんかの意味がありそうですよね?
これから上海旅行をされる方は、こういう所に目をやると、楽しいと思いますよ♪
2007-02-27 018


 ポチッと一票ヨロピコ


paddy
ここって、庭園なのかな??

ボンボンちゃんの新しいお部屋に来ると
違和感があるんだよね…
だって、あっちのイメージが強烈過ぎて(爆)。
来年は、こういう路線で勝負でしょうか??
paddyは…相変わらず辛口で突っ走ります(*^_^*)
2007/12/29(土) 21:52:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・強烈って?どういうイメージですか?微妙~
こっちは、今のところ女の子ちゃんしか誘ってないので、女の子ちゃん用に優しく接待しているつもりです♪
女の子には優しく、男子には手荒いボンボンですよ~
2007/12/29(土) 21:58:46 | URL | [ 編集]
paddy
ふーん、ボン♪ちゃんは男に手荒いのか…

私はどっちにも手荒いな(爆)。

男子用のブログを持っているなら
私、そっちに参加するよ…大爆笑(笑)。
2007/12/29(土) 22:06:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブログはこの一つで、いっぱいいっぱい(苦笑)
PCおんちなので、なにがなんだかわかんないんですよぉ~
少し落ち着いたら、男子も呼ぼうかな~?

2007/12/29(土) 22:16:09 | URL | [ 編集]
paddy
ボンボン♪ちゃん、PCダメと言いながら…
面倒なFC2に居場所を持ったことがすごいじゃん!
ここでちょっとだけ開いたことがあるけど
ファイルアップロードとか面倒じゃない??
大きい写真を載せるにはいいけどね^^
ここはスキンが選べて、改造しやすいのはいいよね。
エキサイトは、スキンがかわいくないし
改造すると崩れる…私の化粧みたいに(爆)。
でも、使いやすさと、写真系ブログだったのがエキサイトなのよ^^
男子、あんまりヘンなの呼ばないでね(爆)。
私が入れなくなるから(笑)。
2008/01/02(水) 14:01:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・ボンボンにはPCの知識がなさ過ぎてなにが簡単で、なにが面倒か?がわかりません。
ファイルのアップロード・・・なんですか?それ?日本語でお願いします。
ボンボンの無謀な挑戦はまだまだ続きます・・・テヘ
追伸・・・ヘンなのとは、どのあたりでしょうか?
コメント欄の【管理者だけに表示を許可する】をチェックの上、具体的に教えといてくださいませ。ご要望に沿えるようにいたしまする♪
2008/01/02(水) 21:53:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(水) 22:30:45 | | [ 編集]
paddy
ファイルのアップロードとは…写真を載せるときに
先にアップするでしょ?
あれが面倒。
フレパみたいに、その時その時にアップできると楽だよね。
今は仕組みが変わったのかな?
駅風呂(エキブロ)では出来る限りの機能を使って
色々とブログ実験してみます。
ボンボンちゃんも頑張って、みんなにお手本示してね♪
2008/01/02(水) 22:33:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・う~ん・・・フレパと同じようにしてるつもりだけど・・・う~ん・・・違うのかな?わかんないや~・・・
私、無謀にもブログじゃなくHP立ち上げようとしちゃってるの~
ぎゃはは~
でもまだ、全く意味わかんないの~
ぎゃはは~
2008/01/02(水) 22:53:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
