--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/22(火)
『最近お疲れモードです・・・』
IMGP3420.jpg

最近、あれやこれやで、ちょいとお疲れちゃ~んです
疲れてる時はお肌に年齢がズバリでるのです・・・うぅ・・・

そういうときは、これを使います
女性の皆さんはご存知ですかね?

ヴェレダの集中トリートメントオイル

藤原紀香も武田久美子も使っとるとです
ぐふぅ

IMGP3422.jpg

このようにオイルがソフトカプセルに入ってるとです
プチンッとちぎって、優しくお顔をマッサージ
お風呂に浸かりながら、くるくるマッサージするとです

翌朝、お肌はぷるんッと復活するとです


 ↓ここで買えるよ~♪  




本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
納得!!!!!
だから...........だったんだぁ~..........
むふふ♪
2008/04/23(水) 00:04:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・
なにが・・・・・・だったんですか?笑
よくわかりませんが
そうです・・・・・・・だったんです!!としておきましょう!!爆
2008/04/23(水) 00:09:35 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!おっはよー(^◇^)
疲れているときは・・・・お肌にでるよねーーー(泣)
私も顕著にあらわれるよぉ~。
でも、何のお手入れもしない、ダメな私です・・・(;一_一)
ノンちゃんみたいに集中トリートメントやってみようかな♪
2008/04/23(水) 09:10:22 | URL | [ 編集]
天道
もともと肌がきれいな僕には必要のないものです
2008/04/23(水) 10:48:44 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、くたびれた時は少しさぼったら?
ブログの更新もほとんど毎日きっちりやっていて
時には疲れるかも(あ、ストレス解消になってるかも)。

このクリームよさそう。ドイツ語?想像で訳すると
ワイルドローズムスク 集中ケア 活力と調和を
あなたのお肌に・・・。ん?全然違うかな。
2008/04/23(水) 21:07:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃんには、アロマがあるじゃん♪
癒しの美顔クリーム作っちゃえ!!
でもって・・・発売しておくれ~!!
ノン♪、買うから!!
あ・・・ただし、社員割引してね♪
ん?なんの社員だ・・・?
2008/04/23(水) 21:56:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・確かに!!天ちゃんは、お肌がキレイでいいね!!
天ちゃんは、どっちかってと、年齢が髪に出るほうだよね・・・ウキャキャ(爆)
2008/04/23(水) 21:59:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・センキューです♪
疲れてる時は、皆様のブログにお邪魔するのをさぼってます(苦笑)
ってか・・・ドイツ語できますか?
すごいーーー!!
昔、ちょびっとだけNHKのドイツ語講座見てたときがあります。
英語より文法が簡単ですね♪
2008/04/23(水) 22:02:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/24(木) 12:33:28 | | [ 編集]
ノン♪
サバちゃん♪ご訪問あんがとね♪
あ・・・でも・・・サバちゃんのアドレスがノンのブログから全世界に大公開されちゃうから、アップせずに置いときます・・・アハ
お肌も曲がり角をとっくに過ぎS字カーブからヘアピンカーブに急スピードで差し掛かりました!!
2008/04/24(木) 17:28:32 | URL | [ 編集]
へこたん
ごめん、ノンさん、私ドイツ語は全然知らないのだ。
ただ、フィーリングで訳してみただけなので、知っている人が
見たらきっと「なんだぁ~~」とびっくりだよ(汗)。
失礼しました。
2008/04/24(木) 22:17:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・なんだぁ~
だって、へこたんさん、ドイツ語しゃべれそうなんだもん♪笑
なぜかそんなイメージです!!
2008/04/24(木) 23:08:33 | URL | [ 編集]
ksw
え゛っ!!知らなかったとです。
2008/04/25(金) 07:34:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・なかなかよかとですよ!!
是非、あなたも紀香になってくださいとです・・・・笑
2008/04/25(金) 07:39:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
