--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/19(土)
『ヨン様ベア』
IMGP3413.jpg

あれ・・・結構みなさん、ノン♪のヨン様好きを、知らなかったんですね・・・
フレパにも以前、書きましたヨン♪

では、今日は、とっておきのベアを紹介します♪
ヨン様ベアです!!
お値段は確か、送料込みで30、000円ほどだったかと・・・・笑

韓国のテディベア職人さんの作品で一体、一体、手作りなんです
ずっしり重くて非常に高級感のあるテディベアなんですよ
それにしても、30,000円はかなりの勇気がいりましたが・・・


IMGP3411.jpg IMGP3410.jpg

ライオンじゃないですよ・・・
ベアです・・・
その後も洋服や肌の色などバージョンが変わって何回か発売されましたが、私のは初回版です
個数限定で、当時、なかなか手に入らなくって、苦労したんです・・・
限定と言っても3000体くらいは出たと思うんですが・・・
ファン公式HPからのみの販売で、注文受付後30秒ほどで完売です・・・
カジョク(ファン)の皆様は、注文受付の何日も前から、ぬかりがないようにキーボードの打ち方の練習をしたものです
ノン♪は、ヨン様のファンの中では若い方なので、なんとか勝利しましたが・・・
この時は皆様、旦那さんや息子さんを使って、なんとか入手する為に、それはもう大変でした・・・

耳のタグにシリアルナンバーが入ってて・・・
ノン♪のナンバーは829-1366
この【829】ってのは、ヨン様のお誕生日です♪
そう8月29日です

829-0001はヨン様宅にあります
829-0829とか、829-1111とか7777とかは、ヤフーオークションなどでかなり高額で取引されてました
ヨン様ファンでないかぎり、理解されないベアでしょうけど・・・



本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
日本の俳優さんにも似てるなぁ…と思いました(^_^.)
そういえば…フ○パのクマは届いたの?
2008/04/19(土) 22:16:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・
フレパのクマね・・・
UFOキャッチャー並のしょぼさ・・・
あれがA賞だなんて・・・信じられないわよ・・・
2008/04/19(土) 22:23:16 | URL | [ 編集]
天道
世の中物好きな人がいるものだ・・・
2008/04/20(日) 00:01:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・・もっとびっくりするようなものも買ったんだけどね・・・
きっとみなさん、ひくと思うので、まぁ、それは言わないでおきます・・・イヒヒ
2008/04/20(日) 08:49:48 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!おはよー(^◇^)
昨日、出張から帰ってきたのよ~。。。
って、ノンちゃんのところに来てびっくり!?
ヨンさまのファンだったのーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
意外だわ~♪ あの微笑みがやっぱり、、、
ノンちゃんのハートをつかんだのかしらん♪
しかもこのベアを手に入れるの大変だったでしょー!
☆応援だよ~♪
2008/04/20(日) 08:50:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・お帰りぃ~
そっか・・・出張かぁ・・・
ノン♪のことをあまり知らないdairuちゃんまで、びっくりかい・・・笑
ノン♪て、どんなイメージなんだろう?
ヨン様の顔も微笑みも全く好みでないんですヨン♪
内面が大好きなんです♪うふ
2008/04/20(日) 09:06:12 | URL | [ 編集]
天道
まぁ、僕がネット通販で大人用の仮面ライダーや戦隊もののジャケットやらブレスレットを買うようなものですね・・・
2008/04/20(日) 10:56:30 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
キャーステキー♪
わたしはね、マニアックな言い方すると
「ヨン様」じゃなく「冬ソナ」の「ミニョン」さんが好き(爆)
これからノン♪ちゃまは、毎日「ヨンさまベア」と一緒なんだね^^
2008/04/20(日) 20:03:36 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
へぇ~ノンちゃん好きなのね
にょろちゃんは…笑
それにしても初回版をゲットするなんてさすがぁ~
血が騒ぐね1
2008/04/20(日) 21:14:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
うーーーん・・・天ちゃん・・・
それとは一緒にしないでください・・・
2008/04/20(日) 22:13:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・・うんうん♪わかってるじゃない!!
そうね。ノンもミニョンさん大好き♪
大人で、誠実で、守ってくれる感がいいよね♪
あ・・・このベアは発売当初からノン♪のベッドにいます。
もう、4年くらいになるかなぁ・・・笑
2008/04/20(日) 22:16:09 | URL | [ 編集]
paddy
マイルのほうがよかったんだ…それは残念だったね(-_-;)
2008/04/20(日) 22:16:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・そう言われる方が多いです(苦笑)
ノンも最初は「なんで、みんなヨン様!ヨン様!騒ぐんだ?こんなメガネのどこがいいんだ?」と思ってました。
なので、他のファンより1年遅れくらいです・・・笑
2008/04/20(日) 22:18:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・いただきもので文句を言うのもなんだけど・・・
あれって、絶対、送料の方が高くついてるわよ・・・苦笑
2008/04/20(日) 22:24:09 | URL | [ 編集]
ブ−パ
あっ、知ってる知ってる♪
発売の時にテレビでやってた。
ヨン様ファンじゃない私でも、心奪われましたが...
値段を見てやめました。(笑)
こんな所で、再開できるとは...
2008/04/21(月) 10:15:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・ご心配なく・・・
ヨン様の公式ファン会員でない限り、当時普通のお値段では手に入らなかったと思います。
購入されてたら、きっともっともっと高くついてましたよ・・・苦笑
2008/04/22(火) 07:32:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
