--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/18(金)
『ヨン様が来る!!!』
byjcafe-winter04-040.jpg

ヨン様が来る!!
私に会いに大阪へ来る!!(お前に会いにじゃない)
6月1日に来る!!
京セラドームに来る!!

どうしよう・・・行きたいなぁ・・・
行かなきゃなぁ・・・・(行くくせに)
仕事、休めるかなぁ・・・
なんとしても休まないとなぁ・・・(休むくせに)

いつ大阪入りするのかなぁ・・・
関空かなぁ・・・
伊丹じゃないよな・・・(伊丹なら便利なんだけど)
神戸かも・・・

どこに泊まるのかなぁ・・・・
うちに泊まりゃいいのに・・・(そりゃないだろう)
私の部屋に・・・・来ないわなぁ・・・(絶対ない)

どうしよう・・・目と目が合ったら・・・(無理に合わすんじゃないぞ!)
それだけで妊娠しちゃう・・・(お前はマリア様か)

どうしよう・・・
『ノン♪ちゃん、僕と一緒に韓国に行こう』と言われたら・・・(まぁ、言わない)
どうしよう・・・
パパ、ママごめんなさい
どうしよう・・・
ヨン様に頼んで、毎月送金だけはします・・・(金で解決かよ)

どうしよう・・・
苗字が『ぺ』になる・・・(カトちゃんペ)

ああ・・・新聞に大きく載るんだろうなぁ・・・
ああ・・・見出しは何て書かれるんだろう・・・

『ヨン様の意外すぎるお相手』とか・・・
『ヨン様、ホントにその人でいいの?!』とか・・・
『どうした?!ぺ ヨンジュン・・・』とか・・・
間違いなくバッシングだろうなぁ・・・(間違いない)

私の顔もデカデカと載っちゃうんだろうなぁ・・・(エステいっとかなきゃ)
梨本さんや前忠さんに追われたりして・・・(彼らもそんなに暇じゃない)
ってことは・・・
そうだ!!新しいサングラス、買っとかなくっちゃ!!(絶対必要ない)



141479-4688459-34-15073628-pc.jpg

ふぅ~・・・
ってことで、髭を剃ってるヨン様も載せておきます(え?いらないって?アハ・・・)
私が一番目に好きなヨン様
二番目は高田延彦さんです。
以前は彼が一番だったんですけど、彼には素敵な奥様がいらっしゃるので、あきらめました



本日もポチッと一票ヨロピコ
へこたん
実は知りませんでした、ノンさんがヨン様ファンとは・・・。
もしかして「ぱちんこ冬のソナタ2 やっと会えたね」も
行ってますか?
2008/04/18(金) 22:02:10 | URL | [ 編集]
paddy
おみゃあさんの文章の面白さ…

パクリたい!

何度読んでも笑えるわ(爆)。

でも、それはファンじゃないからなんだよなぁ(^_^.)
私のお友達のY子さんが読んだら…
怒り狂っちゃうわ(爆)。

どこの空港に来るのかな…案外県営名古屋かもよ(笑)。
ビジネスジェット専用出入り口もあって、入国審査はすぐ終わるらしいし^^
フライトスケジュールチェックするの??
2008/04/18(金) 22:02:14 | URL | [ 編集]
ブ−パ
妄想族だったんですねっ...(汗)
この写真、好きな意味がチボット分かりそうです♪
2008/04/18(金) 22:36:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・パチンコはしません・・・
ノン♪は、パチンコする人、あまり好きでないので・・・
空気悪いし・・・
2008/04/18(金) 22:44:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・
え・・・怒られるかなぁ・・・
そんなこと言わないでブログに遊びに来て!って言っといて!!
だって大事な、“かじょく(ヨン様はファンを家族と呼びますが、ざじずぜぞの発音が韓国の方は苦手なので‘かじょく’と言うの)”ですもの・・・
仕事があるので空港まではいけませぬ・・・・たぶん・・・
2008/04/18(金) 22:49:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・まだまだ見せたい写真がいっぱいです。
チボット分かっていただきカムサハムニダ♪
2008/04/18(金) 22:55:10 | URL | [ 編集]
へこたん
そっか・・・そういうことだったのか、すっかりだまされたぞ。

だめだよ、かじょくとか言ったらファンに殺されちゃう・・・。
2008/04/18(金) 23:35:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・
ファンの公式サイトがあるんですけどね・・・
結構みんな、“かじょく”って気に入ってるんです♪
アナタノハダガスキダカラーーーー!!
↑これは、チャンドンゴンです(笑)
2008/04/18(金) 23:49:37 | URL | [ 編集]
天道
今日もやけ酒 しゃっくり止まらん

ノン様がヨン様のファン・・・??
 
そこら辺のおばちゃんと同じやんか・・・


2008/04/19(土) 07:34:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・お茶飲んで、後ろから“わッ!!”っておどかしたら止まります。
ノンは時々、自分で“わッ!!”と、おどかしますが、自分で自分をおどかすのは至難ののわざです・・・
2008/04/19(土) 08:09:31 | URL | [ 編集]
ksw
♪チャラリラ~ン♪チャラチャッチャ~♪(←冬ソナのあのメロディーのつもり。決してチャッラーン♪ではない。^m^クスッ)今あのメロディーが私の頭の中でグルグル駆け巡ってます~♪きっと1日中...どうしてくれるの、また再びあの世界にのめり込んでしまいそう♪
私はkswのファンなのに♡
2008/04/19(土) 11:03:59 | URL | [ 編集]
ねづ美
えー、ノン♪ヨン様ファンなの?
ちょっとビクーリだわ。
ペ・ノン。←意味分からん
髭剃り写真、一瞬中居くんかと思った。(目元が)

2008/04/19(土) 18:16:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・あれ?
もしかして、サンウさんですか?
なろほど~♪
私、マッチョ好きなので、みんなにビックリされます(笑)
ヨン様は、顔は全く好みでないですけど、精神がマッチョで尊敬なのです♪
体も実はマッチョですけど・・・うひゃ♪
2008/04/19(土) 21:24:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・・意外かな?笑
でも、ヨン様を見かけのイメージでなく、色々知ったら私が好きだというのを理解してもらえると思う♪
誠実で、強いの・・・・きゃッ♪
中居くんにはなんの恨みもないけど・・・そりゃ嫌だ・・・
ぺ・ノン子より
2008/04/19(土) 21:27:45 | URL | [ 編集]
ポラリス
はじめまして!!いよいよ明日結果発表だよ~~~んどきどき。。。。
どこ泊まるヨン様・・・・・・知りたい・・・・

空港はどこ?関空?伊丹?知りたい・・・・・
2008/04/30(水) 13:07:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスさま・・・・ようこそ♪ようこそ♪はじめましてです♪
↑ブログ・・・勝手に好きに書いちゃってスミマセン(><)
いよいよ明日ですね!!
ってか・・・ほんとに落選ありですかね?
そんな~!!!
片手にマウス、片手に受話器で、私、1時間もかかったですよ~
大阪入りは、いつですかね~?ワクワク♪
2008/04/30(水) 14:12:43 | URL | [ 編集]
ポラリス
が~~~~ん・・・・落選だって!!!

どうすれば・・・・いいの・・・・ぴあ先行発売・・・か

でも会いたい声聞きたい^^

どうすればいい?
2008/05/01(木) 16:50:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!!ポラリスさん・・・落ちちゃったですか・・・
ノン♪おかげさまで当選ちまちた・・・
ポラリスさん、受付開始から何時間後に予約完了しましたか?
ノンはネットと電話を両方同時にかけ続け1時間後でした。
先着順ではないと書いてますが、こういうのは先着順だそうです。
でもって、やっぱ当たったら当たったで引き換えもサッサと行った人から良い席のようです。
ノンは今日仕事で、当落確認も夜、そして引き換えも明日・・・。
いい席は見込みありません・・・。
ぴあ?ファミマ?の先行予約・・・がんばって!!関西には次、いつ来るか・・・いえ・・・もう来ないかもですよ・・・がんばって!!!
あ!!!『大変混み合ってます、時間を置いてからかけ直しください』なんて、鵜呑みにしちゃだめよ!!何回も何十回も何百回もリダイヤルしまくるの!!!

2008/05/01(木) 23:35:58 | URL | [ 編集]
ポラリス
じゃ~~~んノンちゃん~~~~ 
 
取れた~~~チケット!!ヨン友が2枚ゲット

一枚買います。ラッキー

で、ヨンジュンssiどこ泊まるだろう???帝国かな?

誰か?教えて・・・・
2008/05/08(木) 19:01:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスさん、マジで~♪
やった~♪
良かったぁ♪
カジョクは全員行ける様にすべきだよねぇ・・・
ポラリスさんと、ポラリスさんのヨン友・・・二人もヨン友が出来て嬉しいです♪
どこに泊まるのかな~?
ベタに帝国か・・・
ロイヤルか・・・あたりかな?
ヨンハがロイヤルに泊まってた時、バックヤードで張ってたらヨンハ好きの友人に会わせてあげられたよ♪当時、ロイヤルのブティックに勤務してたから・・・
こんなことなら、ロイヤル辞めるんじゃなかったな・・・
どこに泊まるか分かったら教えてね♪
2008/05/08(木) 21:23:59 | URL | [ 編集]
ポラリス
ノンちゃん!!

おひさです。♪いよいよですね。われわれはロイヤルホテルにヨン友と泊まります♪
あったらどうしよう・・挨拶して・・握手して・・ハグ・・して

なにをすればいい~~?

洋服はどんなのを着て・・

かわいい服?シックな服?大人の服?

頭がヨンジュンssiモードに
2008/05/24(土) 08:57:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスさん!!・・・・ん?
それはロイヤルっぽいと言う事なの?
うひゃ~!!ドキドキするねぇ♪
もしロイヤルならフロントから入って左の鍵つきのエレベーターだよ♪
ノンちゃんは“動きやすい!走りやすい!服”にします・・・必死
2008/05/24(土) 09:03:00 | URL | [ 編集]
ポラリス
ノン♪ちゃん

いよいよじゃんどうする・・・・どきどき!!

グッズはすぐ完売しそうよね・・・

全部数千個っておかしいよね・・・・BOFさん・・・・
2008/05/26(月) 09:05:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスちゃん!!いよいよだね♪
ところが~・・・・実はまだ実感がないんだよ・・・
ヨンたまが大阪に来るなんて♪
グッズ・・・見た見た!!うちわ、高すぎ(><)!!
2008/05/26(月) 23:18:14 | URL | [ 編集]
ポラリス
来た~~~~~~ノンちゃん♪

どこに行く~~~ヨンさま~~~

私は家の中をうろうろしてなにも手につかない。

用意もしないといけないし!!
2008/05/30(金) 18:29:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスちゃーーーーーーん!!
見た見た!!!超カッコイイ!!!
今、大阪梅田で仕事中なんだけど・・・
空港からどこ行ったの~???
どうしよう・・・すぐそばにいたら・・・・
ポラリスちゃん、泊まりだよね!!
いいなーいいなー!!!
2008/05/30(金) 19:10:00 | URL | [ 編集]
ポラリス
どこへ消えた~~~?わかんない
今ネットでいろいろ調べているがわかんない。
とりあえずロイヤル行くかな?
2008/05/30(金) 19:38:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスちゃん・・・ホテル・・・みんな集まってるそうな・・・
いったいどこから情報を得てるんだろう?
今回はマスコミもおとなしいし、情報、もれないね。
ノン♪は明日もお仕事です。
近くにいるのに会えないなんて・・・グスン・・・
2008/05/30(金) 22:38:34 | URL | [ 編集]
ポラリス
えええええ!!!!どこのホテルなん?

ロイヤルなん?

人目見てみたい♪♪
2008/05/31(土) 05:13:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスちゃん・・・・うーん・・・立地的にロイヤルか帝国だろうね・・・。
リッツ、ヒルトンは繁華街だから選ばないと思うけど・・・。
あるいは意外とビジネスホテルだったりして・・・・・まさかね・・・アハ
今回は情報流れないね。
さては孫さんの作戦勝ちか?笑
2008/05/31(土) 08:16:26 | URL | [ 編集]
ポラリス
ノン♪~~

お疲れ様^^ヨンさまは予想がはずれ帝国ですね。

まだ大阪みたいね。

でもイベントは最高でした。車で回ってくれて。。

もう今も感激でどきどきしてるよん^^
2008/06/02(月) 19:22:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスちゃんは、ホテル行かなかったの?
まぁ、ありゃ、ホテルは何回攻めても無理だね。
恐ろしく真っ黒なスモークで、影すら見えません。
今回はガードがかたいね・・・
こりゃ、東京へ移動の際の空港も、カジョクの前は通らないね!
2008/06/02(月) 21:33:49 | URL | [ 編集]
ポラリス
ノンちゃん♪

ヨンヨンの車らしきものは3台見ました。ヨン友がこれはレンタカーする   
しかないでしょって!!

しかし、わたくし自慢でないが車の運転が不得意である。

どうするかな?
2008/06/03(火) 18:52:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
ん?ポラリスちゃん、もう名古屋に行ったでしょ? お宿だけは、まだ大阪なの?
ってか、ありゃ、車で追っ掛けても無理だろう…
2008/06/03(火) 20:29:53 | URL | [ 編集]
ポラリス
ノンちゃん♪

よんちゃまいつみてもいいよね!!!

ポラはよんちゃまが記者会見でつけていた。指輪気になる。

どこのブランド?
2008/06/06(金) 09:47:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスちゃん・・・・ノン・・・・
記者会見・・・見れてないんだ・・・グスン
指輪?いつものピンキーリングのこと?
ころころ変わるからねぇ・・・
昔のティファニーのは、お揃いで買ったけど♪
10万したわ・・・
また、チェックして、分かり次第お知らせします♪
2008/06/06(金) 09:56:12 | URL | [ 編集]
ポラリス
ノンちゃん  ♪

のんちゃんもティファニー買ったの?ポラも買ったよん

写真集に載っていたぶんを

みんな同じこと考えるのね・・ルンルン

2008/06/09(月) 18:45:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスちゃん・・・買ったの?んじゃ、おそろだね♪
ピンキーにするには大きくなかった?
ダイヤが入ってるから直せないし・・・
2008/06/09(月) 23:00:04 | URL | [ 編集]
ポラリス
うん!!でもポラが見たときは、3種類あったよ

太さがね。でついでだから大きいの買って薬指にはめてる。
2008/06/16(月) 19:55:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
ポラリスちゃん・・・・そうなの!!
で、一番小さいのが7だったの。
どーしても、ヨンさまと同じ指につけたくって♪
だって、指きりげんまんしてるみたいだから♪
2008/06/16(月) 23:22:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
