--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/16(水)
『ハウステンボスのおみやげ・・・・その9』
IMGP3505.jpg

いえ~い
帰りの機内で、優しい優しいスッチーにいただきました

子供用の非売品の、おもちゃです
ほら!機内でグズりそうな、ガキんちょに配ってるやつ~
空気を入れて膨らますんですよ

大人なのに、もらっちゃった~
それも、友人の分と2つ
うししし・・・・


IMGP3504.jpg



本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
なんでそんなんくれるの~??
オトナなのに(^_^.)

ワタスもほしいがや~(笑)。

ANAグッズは、気にいったものだけ買っています♪
Jよりも生産数が少ないらしく、貴重らしいと
千歳で聞きました(*^_^*)
2008/04/16(水) 22:52:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・
一番、気の利きそうなスッチーに次のように声をかけるのです・・・
『あのう、子供のおみやげに、ANAさんの飛行機が欲しいのですが、きちんと購入しますのでお金をとってください。おいくらですか?』と・・・
すると・・・
『非売品ですので、お値段がついてないんです。よろしければ、一つお譲りしましょうか?』と優しいスッチーなら答えてくれます(笑)
そして、こう締めくくりましょう・・・
『次は是非、子供と一緒に利用させていただきますね♪』と・・・
たとえ子供がいなくてもです・・・笑
2008/04/16(水) 23:00:34 | URL | [ 編集]
ねづ美
あー、いいなー。
しこーき、ねづ美もほしい。
子供がいるフリすればいいのか。
「お土産にひとついただけますか?」って。
2008/04/16(水) 23:01:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・そうよ♪
最初から『ちょうだい!!』とストレートに言っては決していけません。
ここで一句・・・

非売品~
  売ってりゃ決して
       買わないくせに
2008/04/16(水) 23:05:11 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
ソーダちんもほちいでちゅぅ。。
青い翼が好きなもんで♪
2008/04/16(水) 23:07:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
うーーん・・・
ソーダちんは困りましたね・・・
子供がいそうにきっと見えないから・・・
よーし!いっそのこと機内で寝ころばって『あーん!ひこうきほちい!!』とダダをこねちゃえ!!笑
2008/04/16(水) 23:11:41 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
はーいママー♪そうちまちゅぅー

っていい加減にせぇ!(自分つっこみ・爆)

それにしてもほちいなぁ
2008/04/16(水) 23:15:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちん・・・この前、北海道に行ってたのにねぇ・・・
次回にチャレンジ!!次こそLet's Try!!
これは、なくなることは暫くないので♪笑
2008/04/16(水) 23:19:54 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、これは隣に座っていたお子様を脅してとったね??

それにプロフィールの写真がさりげなく入れ替わっている!
2008/04/17(木) 21:16:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・ノンは、子供、年寄りには優しいですよ♪
ほんのちょっと、睨んだだけです・・・嘘(笑)
2008/04/17(木) 21:50:40 | URL | [ 編集]
天道
なるほど・・・機内でダダをこねればもらえるのですね。

2008/04/17(木) 22:26:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・スッチーなんて、ちょろいもんよ!
次、東京行く時、やってみな!!笑
2008/04/17(木) 22:31:44 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ノンちゃんうまいね…
そういうグッズならにょろちゃんもいいなぁ~って
多分指くわえてうっとり見とれちゃってると思う
えっにらんでるって?
そんなことは一切ありません。
多分となりのにょろ旦那に怒られます。
2008/04/18(金) 13:57:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・ペンギンが付いてたら、なんとしてもGETでしょ!!笑
2008/04/18(金) 21:44:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
