--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/15(火)
『ハウステンボスのおみやげ・・・・その8』
2008-02-20 024

これは帰りの機内で購入したものです♪
ウェッジウッドのマグカップ、ハンドタオル、テディベアのセットです
えっと・・・4500円くらいだったような気がします
もちろん、自分へのおみやげ

行きの機内では、FLY!パンダのエプロンを購入しようと本気で思ってたんです
http://www.astyle.jp/anaskyshop/flypanda.html

これです

私はパンを習っているので、こんなエプロンつけていったら、さぞ人気者だ!!・・・と。

でも、行きの機内で考え直すように、友人に引きとめられ・・・

・・・で、帰りの機内でマグカップに落ち着いたわけです。

マグカップの絵、みて!!
クマチャンの頭上にANA機が飛んでるんですよ!!
クマちゃんも小さいながらも、すごくキッチリした作りです。
中国製ですけどね・・・・今、旬の・・・・笑



本日もポチッと一票ヨロピコ
ksw
うわぁ~、かわいいクマちゃん♪ANAの飛行機が飛んでるカップはWedgewoodなんですね!
あまりにも可愛すぎて使えなくてクマったクマッたなんて事になってたりして?
2008/04/15(火) 20:33:46 | URL | [ 編集]
paddy
私なら・・・エプロン買ったなぁ♪
フライパンダかわいいじゃん(*^_^*)
それにしても・・・このセット、このお値段なら高くないよね。
2008/04/15(火) 20:45:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・・
クマったクマッたなんて言ってるアナタにクマりました・・・笑
最近、飛ばしてますねぇ~・・・爆
そうなんです。もったいなくって使えない・・・
てか・・・古くなった食器が好きなんですけど・・・

2008/04/15(火) 22:47:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・
私が主婦なら、夫相手にANAごっこすると思います。
夕食をわざわざ、トレイに乗せて・・・
『お飲み物は何にしますか?』
『チキンにしますか?ビーフにしますか?』
な~んてね♪
2008/04/15(火) 22:50:56 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃんー♪ こんばんは(^.^)/~~~
このマグカップ、、、けっこうこっているよね!?
テディベアもかわゆいよ~。
機内でこれに目をつけるあたり、、、
さすが、ノンちゃんだわヽ(^。^)ノ
・・・くまちゃんいい顔してる♪・・・
2008/04/16(水) 00:33:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・
ノン♪は昔、食器を集めるのが大好きでウェッジウッドもいくつか持ってたの。
だけど阪神大震災で全部割れちゃってね・・・
それから、あまりいい食器は買わなくなったの
でも、このマグは買うっきゃないでしょう♪
2008/04/16(水) 00:38:17 | URL | [ 編集]
天道
飛行機に乗っていると機内販売の案内放送が入りますが・・・
ホントに買う人っているのですね・・・

これって機内限定なのですか??
旅行中は荷物が増えて大変だと思いますが・・・
2008/04/16(水) 06:23:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん、機内限定のものと、そうでないものがあるのよ。
これはたぶん機内限定かな・・・
国際線なら、帰りの便で余った外貨を機内で使い切る人結構いるよ。
外貨で買ってお釣りを日本円でもらえたりする。
ほら・・・スチュワーデス物語で松本千秋が苦手だったでしょ!
2008/04/16(水) 08:39:03 | URL | [ 編集]
天道
さすがノン♪さま。 わかりやすい説明ありがとうございます。
国際線には乗ったことないもので・・・

確かにドジでノロマな亀が苦手にしていましたね~ 
それにしても大阪出身の堀ちえみは関西弁話さないのに、同じ478期の春やすこはバリバリ関西弁使ってましたね・・・
関西弁のスチュワーデスって見たことありませんが・・・
2008/04/16(水) 10:15:38 | URL | [ 編集]
ブ−パ
これは、可愛いねぇ~♪
飛行機乗らないから手に入らないねぇ~(涙)
2008/04/16(水) 19:51:26 | URL | [ 編集]
へこたん
私も機内販売が大好きです!
なかなかいい物ありますよね♪でもこういうのってあまり
男性には理解してもらえないようですね。
2008/04/16(水) 20:14:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・もちろん!あなたの大好きな堀ちえみを例にしたら、わかりやすいでしょ!!
春やすこさん、そういや最近、見ませんね・・・
知ってます?彼女達は漫才界のピンクレディと呼ばれてたんですよ・・・うぅ・・・
2008/04/16(水) 22:28:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・ああ・・・
ブーパさんの分も買ってくるべきでした・・・
ご主人は出張で飛行機に乗らないですか?
あ・・・でも、いつまでも、これはないと思うけど・・・
2008/04/16(水) 22:30:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・男性は機内で買い物なんてしないでしょうね(笑)
だけど、機内のって安いし、マイルは2倍だし、結構おいしいですよね♪
女性にとって、あの暇な時間・・・敵もなかなか考えましたね!
2008/04/16(水) 22:34:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
