--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/12(土)
『ハウステンボスのおみやげ・・・その7』
IMGP3478.jpg

じゃんじゃかじゃ~ん
いよいよ街の完成です  
ど~だかわいいだろう~
イエ~イ

IMGP3481.jpg

色んな角度から、ご覧下さい
ほれッ

IMGP3480.jpg

ほいなッ
こっちも~

IMGP3479.jpg

後ろも、どうぞ~
こんな街に、のんびり住みたいな~・・・


本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
おお~♪
街になってるし、かわいい^^
オランダの街並みの雰囲気出てる~(*^_^*)
いいセンスだね(*^_^*)
2008/04/12(土) 22:31:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・
ノン♪のセンスじゃないのね♪
これだけのミニチュアを買えば誰でも街が作れるのね♪アハ・・・
2008/04/12(土) 22:57:54 | URL | [ 編集]
dairu
おおー!\(^o^)/ 
全部が合体するとこういうふうになるのね♪
かわいい街だね~。メルヘン~♪
こんな街に住みたい・・・ということは、
ヨーロッパのほうのイメージだね!
あ、でもでも!ノンちゃんなら場所は問わず、
こんな街を自分で創りあげちゃいそうよ~(笑)
☆応援~♪ポチッ。 
2008/04/12(土) 23:10:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・いつもあんがとね♪
ヨーロッパでもどこでも、実はどこでも良いのです・・・
日本の、なんだか窮屈で湿っぽい性質が好きでなく・・・
あ・・・食べものは世界一美味しいけど・・・
とにかく、毎日おひさまがサンサンの明るく開放的な街に憧れます・・・
うぅ・・・疲れてるのかしら・・・
2008/04/12(土) 23:16:40 | URL | [ 編集]
天道
ここにゴジラのフィギュアも置いてみたらどうでしょうか?
2008/04/12(土) 23:17:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
これ!天ちゃん!!
こんなのどかな街を、ぶっ壊すんじゃない!!
2008/04/12(土) 23:24:36 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
すごいすごい~
ってかかわいいね^^
この手作りっぽい曲線がたまらない!!!
2008/04/13(日) 18:14:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
お!!!
にょろちゃん!するどい!!
一個ずつ、ちょいと、ゆがんでますの・・・・アハ
それがまた気に入ったんですが・・・うふ♪
2008/04/13(日) 20:56:53 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
その「じゃんじゃかじゃ~ん」
て表現が、むしろかわいいのぉう(笑)
2008/04/13(日) 22:02:17 | URL | [ 編集]
サボテン
あっ、ノンさんがいたいた!
2008/04/13(日) 23:16:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・・あんがと♪
パンパカパーンの方が良かったかのぉう?
2008/04/13(日) 23:19:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
サボテンちゃん・・・最近また体重が増えたので、船が沈没するかもです・・・
2008/04/13(日) 23:25:45 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、ただいま~~。うう、昨日お腹が痛くなってとっさに
「ひーひーふ~」を思い出してしまいました。何とか無事に
帰ってきましたが・・・。

可愛いね!ノンさんはお人形遊びが好きなお子さんだったでしょ。
こういうのって大人になっても楽しいものだね♪
2008/04/14(月) 20:39:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・おかえりなさ~い♪
ラマーズ法・・・役に立ちましたか?
ノンは今でもお人形遊び大好きです♪ぐふぅ☆
2008/04/14(月) 23:45:56 | URL | [ 編集]
paddy
サボテンさん発見!!
元気??
2008/04/15(火) 14:11:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・元気みたいよ~
ガツンと言ってやってちょうだい(笑)
2008/04/15(火) 15:34:56 | URL | [ 編集]
へこたん
あの・・・天道さんとノンさん、夫婦漫才みたいですが。
2008/04/15(火) 20:48:55 | URL | [ 編集]
paddy
ガツンと…
なんて言おうかなぁ(笑)。

「オトコマエが引っ込んでたらモッタイナイぞ!」

こんな感じでよろしくって~♪
2008/04/15(火) 21:44:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・天ちゃんは、暇さえあれば常にギャグを考えてるので・・・
あ・・・でも、たいがいは不作ですので、天ちゃんとM-1は狙えません・・・
2008/04/15(火) 22:57:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・
オトコマエだなんて・・・そんなこと言ったら今度は調子に乗って、前に出過ぎても困りますので・・・
2008/04/15(火) 22:59:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
