--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/11(金)
『ハウステンボスのおみやげ・・・・その5』
IMGP3472.jpg

ミニチュアグッズ・・・こんなものも買いました~
やっぱ・・・土地~
お家だけ買っても土地がなくっちゃね

IMGP3475.jpg IMGP3476.jpg

では、細かく見てみてね
結構、憎いの~

まず、手前の船
これは人間が大き過ぎね

IMGP3482.jpg IMGP3473.jpg

木と街灯は差し込みます
ちょっと楽しい

一番上の写真の大きい木の後ろの壁面には自転車がとめてあります
自転車とたいして大きさの変わらない車も・・・

IMGP3484.jpg IMGP3483.jpg

橋は、ちゃんとアーチになってます
いちいち細かい細工が嬉しい

明日は、いよいよ、この土地にお店を並べて小さな街の完成です
お楽しみに


本日もポチッと一票ヨロピコ
ねづ美
ヒトがでかすぎ!船沈むよ。
こんな可愛い街を作っても飾るとこないしなー、ねづ美の部屋は。
飾ってもあっちゅー間にホコリだらけにしちゃうのがオチ。
こういうモノをかわいく♪飾れる女子になりたいもんです。
2008/04/12(土) 17:54:58 | URL | [ 編集]
天道
確かに大きい自転車ですね。

というか、車の方が小さいのですか?
2008/04/12(土) 19:53:48 | URL | [ 編集]
ブ−パ
良い感じです♪
我が家には、飾るところが無いので...
でも、飾る場所が有るなら欲しいですね~♪
2008/04/12(土) 21:50:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・そうでしょ!
この人・・・ここにいらないのにね・・・
無理に作らなくっても・・・
ノン♪はお部屋のコーナーごとに、色んな国を作るのが好きなんです♪
2008/04/12(土) 21:59:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・あんたじゃないの?
ここに自転車置きっぱにしたのは・・・
2008/04/12(土) 22:00:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・これ、わずか15センチほどの街です♪
おトイレにでも、どう?
オランダって、大洪水の町だから、トイレがちょうどいいよ♪
2008/04/12(土) 22:03:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
