--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/19(水)
『今日から日記をはじめま~す♪』
IMGP1640.jpg


本日からヨロシクお願い致しま~す♪

FC2ブログはわからないことだれけで、なんだか もたもたしちゃいますが・・・スミマセン
とりあえず、なにか写真を・・・と思いまして・・・

えっと・・・どんな写真がいいかな~・・・

あ!そうだ!!

最近パン教室に通いはじめました~
・・・っと言っても、月に一回ですけど・・・

パンって、真剣に習うと結構難しいんですね。
材料を混ぜて、生地をねかせて、焼く・・・
っと今まで家では簡単に作ってたんですけど・・・

パンの種類によって、材料、捏ね方、ねかす時間、焼き時間・・・etc
とにかく、全然違うんですね~

すでに、落ちこぼれの生徒ですが・・・めげずに頑張ります!!



普段の日記と大好きな旅行の日記がメインになると思います。

旅行は海外に行って言葉に通じない人とのふれあいを一番楽しみにしてるんですが、最近は仕事がら一週間以上の長期休暇がなかなかとれず、海外旅行に、あまりいけませんが、近場の海外旅行と国内旅行を、ゆっくりご紹介していきますね♪

ヨロシクね♪ 

ポチッと一票ヨロピコ

paddy
早速遊びに来たわよ~♪

ノン(○○○○♪)ちゃんがいなくなって
どうしたのかな?って思っていましたよ^^
陰ながら(笑)

私はここにいます。
また遊んでね(*^_^*)
2007/12/22(土) 14:22:46 | URL | [ 編集]
ハイカカオ
パン美味しそうだねぇ♪
アタシは相変わらずパン焼き器に頼りきってます(^^ゞ
2007/12/22(土) 15:29:55 | URL | [ 編集]
へこたん
ノン♪さん、ブログおめでとう!
パンも見事な出来ですね。パリパリしておいしそう。
こういうのって赤ワインとも合いそう(飲めないくせに)。

毎日忙しいでしょうが、これからも楽しい写真と日記のアップを楽しみにしています。新しいノン♪さんワールド期待してま~~す。
2007/12/22(土) 22:19:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 22:27:28 | | [ 編集]
とね
お久しぶりで~す(*^_^*)
パン作り、楽しそうですね~♪
あ・・・娘が言っていたのですが、パン作りはストレス発散~♪
ホントなのかなぁ。。。
2007/12/23(日) 21:16:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・ようこそ~♪
これからも家政婦は見た!のように、ずっと陰から(爆)見守ってくださ~い♪
paddyさんのブログにも遊びに行っていいとも~?
いいとも~!!!←自分で返事しちゃいました
2007/12/23(日) 22:18:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
ハイカカオちゃん・・・よく来たね~!イエ~イ!!
パン焼き器、いいじゃんか~♪
毎朝、ホッカホカの焼きたてか~い?
2007/12/23(日) 22:20:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・センキュ~♪
超おまたせしました!!
なんせPCおんちなので・・・テヘ

NEWノン♪ちゃんワールド炸裂で行きますので、しっかりついてきてね~♪
2007/12/23(日) 22:23:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
とねっこさん・・・よくいらっしゃいました~♪
えっと・・・ここでは【とね】さんで行きますか?

パン教室の先生がスパルタなので、ストレスがたまります・・・
嘘!!超楽しいです♪そしていい運動になります!!
2007/12/23(日) 22:25:15 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
いえぇ~い!
きたぜ^^v
っつーかにょろちゃんどこをどう選んでいいかわからないよぉ~(T_T)
みんな自分の住処を見つけていいな~
にょろちゃんは…年明けしてからにしようかな。
色々年末に向けてやる事あるし…ぼそぼそ
夕べにょろ旦那とも喧嘩したし~d(>_< )
2007/12/25(火) 14:48:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・いえぇ~い♪
よく来たね~♪
私もPCおんちだから、ブログ開設苦労したよ・・・
この時ばかりはPCおたくだったらいいのに~・・と思ったもんさ(笑)
楽しみにしてるからブログできたら教えてちょ~
あ・・・にょろ旦那ちゃんとも仲良くしなちゃ~い♪
ケンカできる相手がいるだけいいってもんさ~(爆)
2007/12/25(火) 16:02:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
