--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/02(水)
『USJグルメなんてこんなものだもの。』
IMG_1465.jpg

こんなのが売ってました。
ノンは食べませんでしたけど・・・
キティちゃんの『もちもちストロベリーまん』だそうです。苦笑
中にはショッキングピンクの餡がたっぷり入っています。
修学旅行生の女の子なんかは絶対食べるんでしょうね。笑

IMG_1467.jpg

食いしん坊ノン・・・
さすがにキティまんは食欲をそそりませんでしたが・・・
こっちのピンクなら食べれそうです。
トランプサンドといいます。
どこがトランプかいな???
サンドイッチを観察しましたです。
まぁ、サンドがカードを表してるんだろうな・・・と。
それと・・・
突き刺してるピックの先がトランプの形をしてましたです。
クローバーとスペード。
微妙~・・・
ハートとスペードにして欲しかったワン。
これで確か600円くらいしましたです。
高ッ!!
味は、まずくはないですが美味しくもありません。
パンはパサパサ。
ははは。笑
遊園地でグルメなものを求めてはいけません。
ブログのネタになれば十分です。
うんうん。



2011/02/27(日)
『さようならランド・オブ・オズ』
IMG_1458.jpg

ノンがUSJの中で唯一好きなところです。
ランド・オブ・オズ
オズの魔法使いをイメージしたエリアなんです。
色合いがキレイでここの景色がとっても好き★

IMG_1459.jpg

前はこのエリアの奥で『ウィキッド』というミュージカルをしてたんですけど
残念ながら、この春でこのエリアがリニューアルするにあたって、一足先に休演。
おみやげ屋さんも閉まっていて残念でした。

IMG_1460.jpg

それでもメリーゴーランドだけは唯一動いていて
ちっちゃな子供たちは大喜びです。

IMG_1462.jpg

全く違ったコンセプトで生まれ変わるこのエリア
いったいどんな感じになるんだろう・・・

IMG_1461.jpg

また写真に撮りたくなるようなキレイなエリアになったらいいな~・・・




2011/02/26(土)
『USJのスヌーピーまん』
IMG_1452.jpg

おやつにスヌーピーまんを食べました~♪
どうも、ハゲおやじに見えてしまう
ギリギリスヌーピーって感じ。笑

IMG_1455.jpg

中はね、バナナ餡。笑
あま~~~~~~~~~~い。



2011/02/25(金)
『ジョーズ出現!!』
IMG_1448.jpg

きゃーーーーーーー!!
な~んつって♪
相変わらずちっとも怖くない鮫の出現です。
そんな鮫のことより
ノン、いつも感心することが

IMG_1447.jpg

それは、ガイドのお兄さんの迫真の演技!
どの船に乗っても勿論同じシナリオなわけで、
今後どうなって、どんなセリフをおっしゃるかも先にわかっているわけですが
それでも、いつも感心してしまう。
なにがって『全く噛まない』んです。
そして余計なアドリブを入れない。
関西人は、つい調子に乗ってアドリブを入れがちですが、ここのお兄さんたち、よく我慢してるな~と思います。
10分くらいなんですかね?
お兄さんはず~っと一人でしゃべりっぱなし。
身振り手振りで楽しませてくださいます。
雨の日も風の日も、彼女と喧嘩した翌日も、どんな悲しい日でも彼らは常にハイテンション!!
素晴らしい~!!プロ根性!!
これぞ“仕事人”って感じがします。
きっと役者志望の方なんだろうな~・・・
っとぼんやり考えながら、ノンはジョーズの出現よりもお兄さんに釘付けです。



2011/02/24(木)
『USJの風景』
IMG_1445.jpg

USJがあまり好きでないノンです。
乗り物酔いをしてしまうので、ちっとも面白くないんです。
かといって、乗り物が苦手な人が楽しめるアトラクションも少なく・・・
することがないので、ステキな景色探しをしました。

IMG_1446.jpg

ゆっくりした時間がとれるようになったら
水彩でこの風景でも描こうかな・・・と思いまして。
いつになるんやら?
バッタバタのノンであります。


