--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/24(月)
『一人でもラーメンが食べれるよ!の巻』
IMG_1398.jpg

最近いいところを見つけました♪
フードコートのラーメン屋さんです。
女子は、なかなか一人でラーメン屋さんに入れないもので・・・
食べたくても食べたくても、一人の時は辛抱でした。
だけれども~♪
ノンの地元のフードコートなら大丈夫☆
土日はファミリーが多いですが、平日の昼間なんて、一人の人も多いし、フードコートで勉強してる人も多いし、とっても居心地が良いのです。
これから、一人の時、ラーメンが食べたくなったらここに来ます。

IMG_1397.jpg

しかも~
フードコートのラーメンなんて味に期待ができないのかと思いきや・・・
ここは美味しい~♪
今週なんか2回も行っちゃったもんね~♪

2011/01/07(金)
『 簡単!ミネストローネの素』
IMG_1300.jpg

最近気に入っているスープの素を紹介します♪
3分クッキング 野菜を食べよう! ミネストローネの素という、やたら長い商品名なんですけどね。
これ、お友達に教えてもらったんですけど簡単で美味しいんですよ★
おうちにある野菜を1CM角に切って茹でて、このスープの素を入れるだけ。
忙しい朝や小腹が空いた時にお役立ちです。

IMG_1386.jpg

この日はじゃいがいもと玉ねぎとブロッコリーと荒引きウインナーを入れました♪
でも、ノンのおすすめは炒めたベーコンを入れパルメザンチーズをパラパラ~っと♪
一気にプロの味に変わります!!

ショートパスタを入れてもGOOD!!

3分クッキング 野菜を食べよう! ミネストローネの素>>>



2010/01/07(木)
『適当クッキング』
IMG_0030.jpg

今日は、おせちで余った焼き豚を使って、変り種ペペロンチーノを作りました♪

jumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R 材料 jumee☆recipe1Ljumee☆recipe1R
パスタ
焼き豚  (余ったハムとかローストビーフでもいいよ★)
白葱   (余ったたけのこでもいいよ★)
ガーリック
オリーブオイル
鷹の爪
塩・コショウ

分量は適当です♪
作り方も適当です♪

ホントは・・・数の子で、うにクリームパスタを作ろうと思ったんですけど、数の子は余ってなかったんですよねかお


自分でアイデアが浮かばない人には・・・
RYU-RYU(リュリュ)の本がおすすめ



<<<RYU-RYU(リュリュ)の本









日比谷花壇 フラワーギフト 愛妻の日


にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

2009/03/21(土)
『カップヌードル ライト』
2009-03-21 010

ようやく購入できました♪
カップヌードルライト★
198キロカロリーだそうです。
最近は、こういうカップ麺も随分種類が増えてきましたね。
アメリカじゃ~、ずっと昔から低カロリーやノンファットの食品が豊富ですが、日本は最近になってようやく気にし始めましたね~・・・メタボ。

まだ食べていないのですが・・・
食べるタイミングが難しい。

朝?
いえいえ・・・まさか。
昼?
え~・・・仕事中のランチは、もうちょいマシなものを食べたいし・・・
夜?
そりゃ、悲しすぎるさ・・・。
夜中?
いや~・・・そりゃ~まずいだろう・・・。

ってなわけで、いつ食べるのかは未定ですが。

198キロカロリーなのに普通の味をしてるのかなぁ?
量が少ないの?
味が薄い?
食べた方、感想をカモ~ン!!

2009/03/17(火)
『も~っちもっちもっちもち~♪』
2009-02-07 154

昨日の焼鯖寿司の他に、阪神百貨店の駅弁大会で購入したものがもう一個♪
じゃんじゃ~ん!!
『じゃが豚』です!!!
知ってる?
これ、めっちゃ美味しいんですよ!!!

阪神百貨店のチラシに一番のメインでドカーンと大きく掲載されていたので,気になってたんですよねぇ~
会場で 鼻をくんくん歩いておりましたら発見!!!
ノンの食いしん坊アンテナもピーーーン!!と反応!!
そうです!!
じゃが豚の実演販売!!
ひゃっほ~い♪

アンパンマンに出てくるジャムおじさん似のおじさんが、おそらくご自分で作詞作曲されたであろう歌をご機嫌に歌いながら実演販売です。笑

も~っちもっちもっちもち~♪
       も~っちもっちもっちもち~♪

こりゃ・・・食べなきゃ!!
しかもおなべの中には、あと3つしかないし~・・・
閉店15分前。今日の分はこれで終わり。実演はまた明日ね~♪だって・・・。
なべの周りには10人くらいいる。敵が。・・・ヤバイ・・・。

おじさん『は~い!まだの人~!!食べてってよ~♪』
ノン『は~い♪わたし食べるぅ~♪』
こんな時、元気な子はお得なのです。
v(^^)vイエ~イ♪

おなべの周りにはノンより先にGETした、OLさんサラリーマン、主婦、じぃさん&ばぁさんなどなど・・。
みんな熱い じゃが豚 をハフハフしながら食べてます。
そこにノンも仲間入り~♪

おお!!!でっかいど~北海道~!!
さすが北の大地!!激ウマです。

2009-02-07 157

試食できた人は皆、迷わず購入の列に進みます。
ノンも並びます。
1パック12個入り。ノンのおうちは今、パパ&ママ&ノンの3人家族。一人4個かぁ~♪

パックを開けると、こんな感じです↑
カッチンコッチンに凍ったまんまるの じゃが豚&スープ。
作り方は沸騰したお湯にスープを入れ、凍ったままのじゃが豚をポ~イと放りこんで数分煮るだけ★

2009-02-07 195

肉汁たっぷりの じゃが豚の出来上がりですぅ~♪
一個が結構ずっしりしてますので、一人3~4個あれば十分です。
お鍋料理に入れても超美味しいと思います。うんうん♪
ノンが思うに・・・
これは家庭内を明るくする食べ物だね!!
最近・・・親となんとなく気まずい方。夫婦の会話が減ってきた方。是非、どうぞ♪

ちなみに表面の皮はじゃがいもで出来てるんですよ~!!
あ・・・だから じゃが豚 か。苦笑

王様のブランチなどでも紹介されたみたいですね~♪

じゃが豚のお味   ★★★★★   5

 ←ここから買えるよ~♪
