--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/29(土)
『ハンター VS エーグル』
IMG_1880.jpg

最近大活躍のハンター レイン ブーツです。
雨の日じゃなくても普通のブーツ代わりにはいてます。
昔は高かったですけど、最近はお安く手に入ります。

IMG_1879.jpg

ジーパンをブーツインしたり、ミニスカにあわせています♪
ノンはこのハンターを3足持っています。
赤と紺と黄色。
黄色なんてアンパンマンみたいで気に入ってるんです。
ハンターをご存知ですか?ご存知ですよね~?
あ・・・男性は知らないかなぁ~・・・
レインブーツですけど、雨の日だけでなく普通のブーツのようにおしゃれに晴れの日にもはいていいんです。
・・・・っがそれを知らない人が多い、多い・・・。
毎日のように
『あれ雨降ってたっけ?』
『今日、これから雨になるんだ~?』
『ノンちゃん!どうして長靴はいてるの?』
『ね~、ノンちゃんっていったい長靴何足持ってるの?』
『え~!!4足!!長靴を???』
『あれ?お前、すっごい田舎から出て来てるんだっけ?』といってくる上司までいる。汗
違います!!おしゃれです!!

あとはエーグルの茶色。
履き心地というとエーグルの方が優秀です。軽くて柔らかくて疲れません。丈もエーグルの方が少しだけ短く履きやすいです♪
ただ、エーグルハンターほど、かわいい色がないんですよ~。なのでノンの下駄箱にはハンターが多いわけです。

粗悪品を販売してる店も多いから注意してください。
こちらのショップは安全にいいものを購入できます→ハンター レイン ブーツ>>>
2011/02/04(金)
『SALEでしか買えない手袋』
IMG_1413.jpg

近くのお店が閉店SALEをしてたから、手袋を買いました♪
モコモコ素材の黒いので、手首のところは豹のフェイクファー、ハートのピンクのモコモコアップリケがついてます。
ふざけたデザインです。
630円なり。←安ッ!!
こんなのSALEでしか、買う勇気ありません。苦笑


2010/10/12(火)
『でかしたぞ!私!!』
IMG_0967.jpg

本日、急におはぎが食べたくなり、関スパ(関西スーパー)にぷらぷら、おはぎを買いに行ったら・・・
なななんと!!
関スパの前のワゴンに超お買い得品を発見!!!
ままままさか・・・
横目で見ながら、とりあえず急いでおはぎを先に買い・・・
急いでワゴンに戻ってきました。

関スパ前のワゴンは、だいたい・・・
100均のお店が来てたり~
ミシン業者が来てミシン売ってたり~
怪しい靴下売ってたり~
金物屋さんが来てたり~
包丁研ぎやってたり~
っとまぁ、いつもは素通りで見向きもしないのですが
今日は、この非常にノン好みのピンクのストールが見えたので、小走りで急いでおはぎを買いに行ったわけです。

戻ってきて第一声
ノン『おっちゃん!!これサラ?』
おっちゃん「あのな~、ねぇ~ちゃん!洋服は古着売っても、首に巻くもんは人が使ったもんは売らんわいな~」
ノン『あまりにも安すぎるからさ~』
おっちゃん「安いやろ~!安心しぃ~お古ちゃうで~倒産品や~、ちゃんと倒産した会社のタグも取った~るから大丈夫やで~」

・・・ってなわけで、2本購入♪
大判のパシュミナです。
どこのメーカーさんの商品かはわかりませんが、無名ブランドだとしても、この品質このサイズ、どんなに安く見積もっても5000円以下では売ってないはず。いや・・・8000円はしてたはず。

・・・・っが、おいくらだと思いますか?
なななんと!!一本、500円!!ワンコイン!!しかも税込みです!!!驚
私って、なんてお買い物上手なんでしょう~♪
あまりに嬉し過ぎて頭の中でアルプスの風景が広がりペーターとハイジが手と手をとって踊っています♪
『誰か誕生日が近い友人はいなかったかな?』とか『母の日はいつだっけ?』とか『敬老の日はいつだ?おばあちゃんにも買おうかな?あ、もうずっと前に死んじゃったんだった・・・』とか、あまりの安さにパニック!パニック!!
それにしても・・・
自分の頭上にピンッ!と立った、超お買い得商品をキャッチする見えないアンテナには、ホント我ながら惚れ惚れします。笑



人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
2010/10/01(金)
『風間ゆみえさん♪』
IMG_0956.jpg
LIKE A PRETTY WOMAN>>>

風間ゆみえさん。
超人気のスタイリストさん。
ノンは大好きなんですね。この人のセンスが。

IMG_0958.jpg

好きな色合いというか・・・
形というか・・・
ノンの好みにピッタリなんですよね☆

ノンは、イメージのものがなかったら、洋服でも小物でも自分で作ったりしますの。
だから、ゆみえさんの本、とっても参考になるんですよね♪

IMG_0959.jpg

ノンの普段のコーディネイトも、だいたいこんな感じです↑


LIKE A PRETTY WOMAN>>>



人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
2010/09/30(木)
『カゴバッグ買いました!』
IMG_0960.jpg

冬用のカゴバッグ買いました~♪
これ、いくらだと思います?
ワールドさんの某ショップでSALEでした♪
なんと昨日のレインブーツと同じくらいの値段です。
ラッキ~♪
これからのものなのに、なんでSALEにするの?
って聞いたら『カゴで夏素材なので・・・』だって。驚
カゴって言ったって、これ冬用じゃんか
っま、いっか~♪
お安くしてくれるってあっちから言うんだから♪
クックック・・・笑いが止まらない。

ちゃんと中には巾着がついてるんですよ~♪
ファーのところはフェイクです。
いいんです。フェイクで。
なんでかというと~
だいたいこ~ゆ~とこに使うリアルファーはラビットなんですけど、
ラビットは持ち歩いてる間にすれてハゲてくるんですよ!
ノンは肩にかけて持つしめっちゃすれてハゲハゲになるしね☆
だからあえてフェイクのものを探してたんです♪
しいて言えば・・・
持ち手もナチュラルが良かったんですが、こんなタダみたいなお値段で、この冬ヘビロテで使うであろうバッグが買えたんだもの。
ありがたや~
ありがたや~
な~む~・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
