--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/15(土)
『ごぶさたしております』
IMG_1785.jpg

あっら~・・・
すっかりブログの存在を忘れていた・・・苦笑
なんやかんやと忙しかったのと、趣味があれこれ増えまして。笑
増えたうちの一つは、ジェルネイルです♪
UVライトを購入し自分でやってます♪
2011/05/19(木)
『痩せるサンダル購入』
IMG_1776.jpg

Reebok EASY TONE FLIP【リーボック イージートーン フリップ】を購入しました~♪
ご存知ですか?
リーボック イージートーンシリーズ。
普通のスニーカーに比べ3倍やわらかいソールを使用し、まるでバランスボールにのってるような感覚のスニーカーのシリーズです。
バランスを保とうとするので、足やヒップの筋肉を使うわけですね。
これをはいて歩くだけで、筋力トレーニングになるわけです。
このリーボック イージートーンのシリーズにサンダルがあったんですね!
これからのシーズンにピッタリ!!

履き心地ですが・・・
うわぁ~!!
ふわっふわです♪
まるで雲の上にのっているようであります。
船酔いをするノン・・・雲の上は大丈夫であろうか???
とはいえ、とっても心地の良いものでありますなぁ。
ふわっふわながらもフィット感がよく、足にピタッとしてますので走れそうです。
鼻緒のところもクッションがあって痛くならなさそうです。

秋になったら、同じシリーズのスニーカーも買おうっと♪
通常より筋力を使うわりに、普通のサンダルより楽ちんなのが不思議です。
しっかり地面を蹴って自然に足が前に出るというか・・・
歩幅も大きいような気がします。
しかも、しっかりと立つせいか背筋が伸び、姿勢がよくなります。
履物ひとつでえらいもんですなぁ~

ってなわけで・・・
仕事中これを履いて動き回ればかなり効くのではないかと?
・・・がしかし
仕事をこんなサンダルを履いてしてしまっていいのだろうか?
マズいよなぁ~・・・
サラリーマンだもんなぁ~・・・
客商売だしなぁ~・・・

上司に聞いたらダメだと言うに決まっているので、こういう時は、なにも聞かずに履いちゃいましょう~♪
はい。これ、ノン式!!
とはいえ、今までも時々ビルケンを履いて仕事してるわけで。笑
よく上司言われるわけです。
『お前って、自由でいいよなぁ~』『俺もお前みたいに生きたかったよ』と。
それは、お叱りなのか?お褒めなのか?どちらかわかりませんが・・・
なにを履いてたって、ちゃんとやることやってりゃ~いいんじゃないか?人に迷惑さえかけなけりゃ、あんただって生きたいように生きりゃいいのに・・・と思うノンなのであります。

一日試して・・・
ふくらはぎが凄い筋肉痛です。
ってことは~
やっぱり効いているってことですよね!

Reebok EASY TONE FLIP【リーボック イージートーン フリップ】>>>
2011/04/15(金)
『かっさマッサージ』
IMG_1546.jpg

最近“かっさ”をしてるんです。
ご存知ですか?
かっさ
まぁ・・・リンパマッサージですわね。
手でやるより、力もいらずリンパが流しやすいわけです。
これをお風呂でスリスリやっているわけです。
いいんだかどうだかよくわかりませんが、“美”に関することは大好きなノン♪
効果のあるなしはおいといて、意識するってことが大事なんですよ。ね?
自己満足の世界です。笑


かっさプレートはこちら>>>


マックdeバイト宮城版はこちら>>>
2011/03/27(日)
『赤いタイガーバーム』
IMG_1540.jpg

届きました~
届きました~
タイに発注してたものがやっと届きました~♪

なにを発注してたかと申しますと・・・
【赤いタイガーバーム】です。

じつは先日、ノン、生まれて始めての“腰痛”を経験しました。
すっごい寒かったあの日です。
朝起きたら、腰がおかしいのです。
いつ、ぎっくりきてもおかしくないようなど~んよりした痛み。
薬やシップをあの手この手と色々試し、温泉に行ってもいっこうに治らず・・・
大事な仕事を控えていて、焦った焦った・・・
どうしたもんかと思っていたら
“あッ!”あれ使ってみよう・・・と薬箱の置くから十数年入れっぱなしの赤いタイガーバーム。
香港かどっかに行った時に買ったものだから、恐ろしく随分年月が経ってるけど大丈夫かな?

クンクン・・・匂いはOK!だ。

大事な仕事を翌日に控え、にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪のノン。←古ッ
赤いタイガーバームは、皆さんご存知メンソールの白いタイガーバームとは違いニッキ入りの“温シップ”の効果があるのです。
えーーーい!!!塗っちゃえ!!
っと、とりあえずその晩塗って眠りました。
翌朝起きてびっくり!!
腰痛がすっかりよくなっていて、無事大事な仕事を終えることができました。
これは、この温シップタイガーバームがよかったのか、十数年寝かせたことがよかったのか、なにがよかったのかわかりませんが、とにかく感謝感謝感謝の赤いタイガーバームなのです。
その日から、すりすりすりすり完全に治るまで毎日塗っていよいよ少なくなってきたので、今後のことも考え、備えておこうと探してみたら、売ってない。
残念ながら日本には売ってないのです。

IMG_1542.jpg

それでですね・・・
探しに探して、タイに発注したのです。
そして、どんぶらこ~どんぶらこ~と、本日やっとおうちに到着しました♪
しかもBIGサイズ2個♪
もう怖くないぞ!
腰痛、肩こりかかってこい!!
香港やタイにご旅行に行かれる方、是非おみやげに赤いタイガーバームをおすすめします。




東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報はこちら>>>

2011/03/26(土)
『あずきのチカラ 目もと用』
IMG_1543.jpg

あったあった!!
探しに探して、ようやく見つけました。
あずきのチカラ 目もと用
ノンの大のお気に入りです♪
これを使うとパソコンで疲れた目がピヨピヨピヨ~っと、とっても楽になるのです。
たまに、首の付け根にのっけたりもしてます。
夜、眠るとき、一つを首の下に置き、一つを目にのっけて眠ると、それはもう幸せでパラダイス~♪でございます。
あずきの適度な重さが、これまたいいんです!

ノンは、お世話になった人へのちょっとした贈り物はこれと決めています。
・・・が、これが最近見当たらないのですよ!!!
ご近所の薬局をまわってまわって5件目でようやく見つけました。
っていうか・・・倉庫から出してもらいました。
使い捨てカイロで有名な桐灰さんの商品なのですが、その桐灰さんが今とってもお忙しく、なかなか納品が入ってこないそうです。
桐灰さんお疲れ様です。
ありがとうございます。
暫く大変でしょうけど、どうぞ頑張ってください!!
ノンはあずきのチカラ 目もと用を買い続けますから!!!




東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報はこちら>>>

