--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/30(金)
『ぺヨンジュン著【韓国の美をたどる旅・日本語版】が買えた!!』
ぺヨンジュン著韓国の美をたどる旅*日本語版
本日、注文していた韓国版が届いたわけですが、内容が予想以上にいい!!
さすがヨン様が体調を崩してまで完成させた本だ!と思いました。

写真がキレイだし、紹介しているものが、その辺の韓国ガイドブックとは大きく違う。
3センチ近くある厚さの辞書のような本。
写真と文字がぎっしり!!
ヨン様がキムチを作ってたりする!

画像 172 画像 169 画像 168

・・・がハングル文字のため内容が全く理解できず・・・。
このような良本は、なんとか内容が知りたい!!


絶対欲しい日本語版!!

ありました!!買えました!!
ここで↓ここで↓


韓国の美をたどる旅*日本語版のお買い物はここから

まずは、本日届いた韓国版をご紹介!!
画像 165

写真が、とにかくキレイなのと、私たちがまだ知らない韓国。

画像 171 画像 167 画像 173

日本の写真も入っていて・・・
ああ・・・ここに来てたんだ~っとビックリ。
そんなに近くに来てたんなら、我が家に寄ってくださればよかったのに・・・な~んて。

画像 170

ハングル文字の韓国版もヨン様を感じられてとっても良いが、これはコレクションとして保存版に・・・
必ず入手したいのは韓国の美をたどる旅*日本語版
じっくり熟読したい一冊である~♪




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


スポンサーサイト
2008/06/08(日)
『もしもヨン様と恋に落ちたら・・・』
ヨン様来日特別企画

妄想日記 【もしも私がヨン様と恋に落ちたら・・・】


もしもヨン様と恋に落ちるとしたら・・・・
彼はいったい私のどこに惚れてくれるんだろう・・・
キレイな女優に囲まれ仕事している彼にとって、私レベルの容姿など特に気に入るわけもなく・・・
英語も韓国語も話せない私の内面をわかってくれるでもなく・・・
ならば、底抜けに明るい性格と、鮮やかな食べっぷりくらいか・・・。
珍獣発見!!的なヨン様の興味から始まる愛だとしか考えようがない。

もしも彼とデートするとしたら・・・
手を繋いで表なんて歩けないだろう・・・
もっぱら互いの家を行き来する程度か、あるいは電話やメールだけのやりとりの日々・・・
いろんな国を旅して歩くのが趣味の私は、自由も好きなことも、愛と引き換えに諦めなくてはいけない。
たまに太陽の下でデートしたくとも、アジアは無理だろう。遊園地や繁華街も無理。アメリカやヨーロッパあたりで待ち合わせし、人目を忍んで、何もないつまらないところでこっそりひっそりとデートするのだ。


もしも私が彼女だと、公式発表されたとしたら・・・
ファン・マスコミは驚きどころか、大きく失望するだろう・・・
よりにもよって、この程度の女。
発表直後に号外が出るかもしれない。
『ヨン様まさか!!』『どうした?ペヨンジュン!!』『目を覚ませ!!ヨンジュン!!』との見出しが並び・・・翌朝のスポーツ新聞はどこも一面トップで驚異的な売上。
だが、一社として心から祝福してくれる新聞社はないだろう。
私はたぶん仕事を辞めなくてはいけない。
アジア中の彼のファンの失望と嫉妬と殺意から身を守らなくてはいけないからだ。
いやなに・・・ちっとも惜しい職場でもない。なんなら辞める理由が見つかって嬉しいくらいだ。
私は女優でもなくタレントでもないが顔半分くらい隠れる程の大きなサングラスと深々とかぶれる帽子を入手し晴れの日も雨の日も関らず、どこに行くにも着用。
ご近所さんにはマスコミの聞き込みが入り・・・
職場にも私の仕事ぶりを・・・
学生時代の私の成績や今までの恋愛など・・・過去のあらゆる事を調べ上げられ、おもしろおかしく週刊誌に騒がれるのだろう・・・
近所には愛想がいい方なので特に心配はない。特に斜め迎いの奥さんは私びいきだ。
彼女なら私を絶賛してくれるだろう。
学生時代の成績もまずまず。ここは是非、クローズアップして欲しいくらいである。
だが、今の職場での仕事ぶりを暴露されては非常にマズイ。
いかに効率よく仕事を切り上げ、社長の目を盗んでサボるかしか考えていない。
恋愛では私の元彼のうちの誰か一人くらいは週刊誌やワイドショーにネタを売る奴が出てくるかもしれない。
誰が出てきたとしても暴露されることはただ一つ。
私の男勝りな気の強さと破天荒ぶりを涙ながらに語るのだろう・・・
元彼は顔にモザイクをかけられ、甲高い声に変えられ、元彼Sさんの証言・・・などとイニシャルのスーパーが入る。
涙を流させるような酷い事をした覚えはないが、ワイドショーというものは涙が盛り上がり、グチャグチャした人間関係を好む。


両親や兄弟もマスコミに追われ、仕事も儘ならなくなるだろう・・・
兄は、私と違って親になんの苦労もかけず、コツコツと努力して今まで真面目にやってきたが、妹の恋愛一つで築きあげてきたものが全てパー・・・
残念ながら、自由な妹を持つ兄と言うのは、こういうものだ・・・諦めてもらおう。
両親も娘の過去を面白おかしく騒がれ肩身の狭い思いをして生きなくてはいけない。
だけど両親も兄も私の幸せを最優先に考えてくれるだろう・・・
お前が幸せならそれでいい・・・と。
なに、彼らの生活は心配ない。
ヨン様に頼んで、働かずとも一生人並み以上の生活を送れる程度のお金を工面してもらおう。
なんなら、セキュリティ万全のマンションでも用意してもらおうか・・・
少し前の彼のCMでも言っていたじゃないか。カジョク(家族)を守りたい・・・と。
守るべき時が今、訪れたのだ。
是非、守ってもらおうではないか。

ヨン様とやっとの思いで結婚発表にこぎつけたなら・・・
私は金屏風の前に彼と一緒に並ぶのだろうか?
いや・・・彼のことだから『彼女は一般人だから・・・』と一人で会見に臨むだろう・・・
ならば最近流行の新妻の似顔絵でも持って臨むのだろうか?
似顔絵を頼むなら、是非確実な線で依頼したい。
間違っても蛭子先生やリリーフランキーには頼みたくない。
彼らの絵は尊敬に値するが、このような場の似顔絵には向かない。
どうせならベルバラの池田理代子先生あたりにかなりの過大表現で描いて頂けるとありがたい。
次にプロポーズの言葉など必ず聞いてくるレポーターがいる。
ヨン様のことだから『それは二人だけの秘密にしたい』とあえて公言しないだろう。
賢明である。
そのようなことを公言してしまったら、私は更なる嫉妬の標的にされセコムどころか、黒人のボディガードでさえ私を守りきれないだろう。
ヨン様ファンのおば様方を敵に回すと敵う相手などいない。
彼女たちのヨン様への愛は宇宙より深く、銀河一最強な生き物なのだ。

アジア1のスターとの結婚生活は、思いのほか危険が伴うのだ。
それでもしょうがない。
それがペヨンジュンの愛を独占するということの代償なのだ。

そして私には、ヨン様ファンの代表として、この世にヨン様そっくりの子を産み落とすという使命が残されている。
コレが最大の難所である。
なぜなら私には残された時間が極めて少ない。
誰かが言った“こうのとりのご機嫌にまかせて・・・”など悠長な事を言ってはいられない。
そして失敗は許されないのである。
ファンが望んでいるのは、ヨン様にそっくりな子・・・であって、私似の子ではない。
胸に手をあて上向きに微笑む、彼似の子を必ず産み落とすのだ・・・。



もしも私がヨン様と恋に落ちたら・・・・
普通では考えられないほどの試練との戦いの日々が始まるのである。
そのような、考える必要もないことを今日も考え一人心痛める。
いかにも身勝手な妄想である。
他に考える事はないのか?私・・・・

※ヨン様ファンのカジョクの皆様、勝手な妄想をお許しください。



本日もポチッと一票ヨロピコ
2008/06/01(日)
『ヨン様に会いに行ってきた!!』
2008-06-01 022

ちかれたぴ~
今日は昼食を食べる暇もなかった。
だけど幸せ♪

行ってきました!!京セラドーム!!
ヨン様に会いに!!

いや~・・・あらためてヨン様は・・・
偉大です!!
集まる集まる!!北から南から35000人
ノンちゃん、久しぶりにこれだけの人、見ました!!

二時間前に行ったんですが、イベントグッズは、あっちゅうまになくなり・・・
ノンちゃんはヨン様扇子だけGET!!

トイレは30分待ち・・・

イベントの最後にヨン様&出演者の皆様がカートに乗ってアリーナを一周しました。
私たちのブロックに来た時、手を振るオバ様方の中・・・ノンちゃんは上下に飛び跳ねてヨン様にアピール!!
ノンちゃんのブロックで飛び跳ねてるのは他にいない!!チャンスだ!!

目が合いました!!・・・・・・・・・たぶん・・・・・みんなそれぞれおんなじことを言ってると思うけど・・・。
確かに目が合ったと思うんだな~
そして、飛び跳ねてるノンちゃんに、優しく微笑みながら『うんうん』とうなずいてくれた♪
“わかったわかった、なにもそんなに飛び跳ねなくても、もうわかったから”って感じで・・・・アハ

なにはともわれ、大変楽しゅうございました♪


2008-06-01 025

予定の2時間半を超え、3時間ちょっとのイベントも無事終了♪
このまま帰るにも・・・・
うーーーーん・・・・
いちかばちか・・・・・
ホテルだ!!
イベント終了すぐ、ヨン様より先に会場を出発!!
先回りだ!!
びっちりスモークで中はまるっきり見えなかったけど・・・
前に東京で事故があったから厳しい・・・
でも、こんな近距離にいられるだけでも幸せ~♪

出来るだけ長く、大阪にいて欲しいな~・・・
ヨン様、おやすみなさい♪



本日もポチッと一票ヨロピコ
2008/05/30(金)
『ヨン様が来た!!』
953004197408719238.jpg

ヨン様が来た!!
ほんとに来た!!
嘘じゃなかった!!
噂じゃなかった!!
夢じゃなかった!!
信じられないなぁ~・・・
ほんとに大阪に来るなんて・・・

おう!!相変わらず素敵な胸板♪
逆に皆様を写真撮りするところがおちゃめ♪

どおりで今日は空気がおいしいはずだ♪
ヨン様に近い空気をすってるからだ!!
明日も、めいいっぱいすってやる!!
みんなのぶんまですってやるー!!

今日はノン♪は、お仕事でした。
なので空港にお出迎えに行けず・・・
関空には3000人・・・いえ一説には6000人ものカジョクの皆様がお出迎いに集まったそうな・・・
いいなぁ~・・・
ヨン様も、皆様も・・・
お怪我がなくて何よりでした♪

空港からどこに向かったのかな?
ホテルはどこ~?
もしかしたら、お宿はノン♪宅かな~?
っと、急いでおうちに帰ったけど・・・ヨン様おらず・・・

久しぶりの来日で、たくさんのオファーが殺到しているとか・・・
おかげで帰国スケジュールが立てられないほどだとか・・・
ええい!!ずっと大阪にいちゃえばいいんだ♪

*お写真は朝鮮日報様よりお借りしました




本日もポチッと一票ヨロピコ
2008/04/19(土)
『ヨン様ベア』
IMGP3413.jpg

あれ・・・結構みなさん、ノン♪のヨン様好きを、知らなかったんですね・・・
フレパにも以前、書きましたヨン♪

では、今日は、とっておきのベアを紹介します♪
ヨン様ベアです!!
お値段は確か、送料込みで30、000円ほどだったかと・・・・笑

韓国のテディベア職人さんの作品で一体、一体、手作りなんです
ずっしり重くて非常に高級感のあるテディベアなんですよ
それにしても、30,000円はかなりの勇気がいりましたが・・・


IMGP3411.jpg IMGP3410.jpg

ライオンじゃないですよ・・・
ベアです・・・
その後も洋服や肌の色などバージョンが変わって何回か発売されましたが、私のは初回版です
個数限定で、当時、なかなか手に入らなくって、苦労したんです・・・
限定と言っても3000体くらいは出たと思うんですが・・・
ファン公式HPからのみの販売で、注文受付後30秒ほどで完売です・・・
カジョク(ファン)の皆様は、注文受付の何日も前から、ぬかりがないようにキーボードの打ち方の練習をしたものです
ノン♪は、ヨン様のファンの中では若い方なので、なんとか勝利しましたが・・・
この時は皆様、旦那さんや息子さんを使って、なんとか入手する為に、それはもう大変でした・・・

耳のタグにシリアルナンバーが入ってて・・・
ノン♪のナンバーは829-1366
この【829】ってのは、ヨン様のお誕生日です♪
そう8月29日です

829-0001はヨン様宅にあります
829-0829とか、829-1111とか7777とかは、ヤフーオークションなどでかなり高額で取引されてました
ヨン様ファンでないかぎり、理解されないベアでしょうけど・・・



本日もポチッと一票ヨロピコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。